13116 Re: iPhone のハードウェアチェックアプリ『Phone Doctor Plus』 - ライフハッカー[日本版]

こんにちは。札幌の吉田です。

宇野さん。

アプリ使用しました。確認ですが、診断は開始できますか?
診断が始まるといろいろ指示が出てきます。問題は結果画面ですね。ボイスオーバーでは読み上げできないようです。
ここでshareを実行し私はツイッターを選択し投稿画面を開きました。この画面では投稿前の確認画面が表示されているのでボイスオーバーで内容を確認します。
細かな内容は忘れましたが「最高のスコアーを獲得しました」と出ていたので異常はないようです。