13113 Re: ワイヤレスイヤホン

 宮路さんと皆さん、こんばんは。野元です。
いつも有り難うございます。

宮路さんのご質問に
参考になるか分かりませんがよろしくお願いします。

僕は二年ほど前から
Plantronics社のM70というのを使っております。

このMLで過去にやりとりされた情報を参考にさせていただいたので
失敗なく素晴らしい製品と出会えたことに感謝しています。

bluetoothで片耳使用ということでは
宮路さんのご要望に添っている製品かと思います。

跡は設定などもガイダンスにそって問題なくできますし
電池残量なども本体のガイダンスだけでなく
iPhoneのステータスバーにも表示されるのが嬉しいですよ。

一度充電しておくと
使い方にもよるのでしょうが
1ヶ月以上も充電しなくてOKな場合が多いです。

詳細は

M70 - Plantronics
http://www.plantronics.com/jp/product/m70

それから、過去ログを見ていただければ
この手の話題は沢山記録が残って居ますので
ぜひ購入の参考にされてください。

過去ログのURLは
http://nvsupport.org/ml//archives/aa/threads.html

どうぞ素敵な商品とご縁がありますように。
失礼します。