13091 Re: カードでのコード読み取りについて

伊藤様こんばんは。

 青森の小堀です。

 ご回答ありがとうございました。

 コードを使うで一度アップルiDのパスワードを入力し コードを読み取るでシール
をはがした部分にカメラ部分を当てた後再びパスワードの入力が求められ入力後カー
ドの読み取りに成功しましたと読み上げられ購入した金額丸々円が追加されましたと
読み上げて登録に成功しました。

 ありがとうございました。

 予断ですが、以前オンライン上で購入したコードをアップストアに反映させた時も
そうだったのですが、このコードを使う際には諮問認証を登録していてもその機能は
働かないんですね!