12969 自己レス・出来ました。: Re: Re:iTunesで購入した音楽をMP3プレーヤーに入れて楽しむ方法はありますか?

こんにちは。MLの皆さん、亀井です。
いつも、お世話になっております。

一眠りして、トライしております。
Millさんから、拡張子が、m4aだと教えていただいたので、ヒントになりました。
アップルサポートからは、拡張しも教えられないと言われたので、お手上げでした。

WEB検索して、下記のサイトを見つけました。

m4aをmp3にiTunesで変換する手順 | jMatsuzaki
http://jmatsuzaki.com/archives/6951

設定も簡単でしたし、変換も簡単だし、変換終了すると、音もあるし、快適でした。
設定から、変換までの作業時間は、5分ほどでした。ニコニコ
MP3が保管されているフォルダのショートカットを、
デスクトップに作り、これで、後は楽に出来ます。
説明によると、一度、設定しておけば、
ipodからiTunesへの転送で、自動的に、MP3になるような感じです。

これで、楽しめます。
では、失礼します。