12951 Re: Ios9.2での不具合?

松田です藤川さんこんばんは。そうなんですね教えていただいてありがとうございました。
実のところ私はキーボードに関してはあまり細かいことを気にしておりませんでしたので
カーソルキーがあることにも思い至りませんでしたいけませんね。
すみませんそれからもう一つ書かせてください。
先程の画面の向きのロックの有無ですが、ロックの向きを解除したときにホーム画面だけは縦向きのままで何もならないようです。おそらくしようではないかと思われます。
私のiPhone 6sは二台ともそのような症状で、iPadはホーム画面でも向きがくるくると回りますよ。
iPhoneですが、Safariやkindleといった画面が横にならなくてはいけないものはくるくると横を向きますそしてホーム画面に戻ったら強制的に縦にされてしまいます。
これもバグなのかなと思いますわかりませんけどねそれでは失礼します。

iPhoneから送信