12949 Re: Ios9.2での不具合?

松田ですかわかりました
ローマ字打ちの場合で画面を横にした場合に右の頬に、左と右の矢印キーが確かにありますが何も書いてない状態でダブルタップするとおそらく入力できているようですとゆうか画面を移動するものだと思いますこれでしょうか。
iPhoneから送信