12931 Re: iPhoneの文字入力

iPhoneから送信

2015/12/14 7:30、宮地直喜 <budde700@xxxxxxxxxxxxxxxx> のメッセージ:

> 皆さんおはようございます。
> 私は今月の初めに入会させていただきました、兵庫県の宮地と申します。
> どうぞよろしくお願いします。
> 私は現在はらくらくスマートホンⅡを使用していますが、iPhone6Sを検討しています
> 。
> 土曜日にドコモショップで触らせてもらったのですが、文字入力がよくわかりません
> でした。
> 色々な方法があるみたいですが、ボイスオーバーを使って全盲でもやりやすい方法は
> 何でしょうか?
> またらくらくスマートホンと同じ様にもできるのでしょうか?
> [...]
私も楽々スマホア触ってみたことがあるのですが、AndroidはAndroidでした。
アプリをとって遊ぶのがスマホなのです。
楽々スマホのプレミアムと言うものはアプリもあって遊べるようですね。
ところがラムのスペックとかがとても低いように思います。
しかしなくスマの良いところは、富士通がきちんと音声ガイドを作っていると言う所でメールを打つときとか安定してると思います。
アプリをダウンロードしないのであればなくす間でも良いと思いますが、アプリをダウンロードして遊ぶのであればiPhoneをお勧めしますよ。