12902 Re: 各MLの皆様

井出一美さん、森住です。私も一体どこを要望してどこが改善されたのか是非知りたいですね。
過去ログを見ましたけど、井出一美さんの要望の投稿は見つけられませんでした。
宜しくお願いいたします。

私はアップデート後まだじっくり触っていないので、「こりゃ治ってよかった」という箇所が気が付かないんですが。

以下全文引用。

2015年12月09日 09時13分 に、
井出一美さんは書きました。