12892 Re: iOS 9.2 提供開始

北海道の山森さん、皆さん、おはようございます。
Mill です。

> 画面をロックした状態から、ホームボタンを押してみると、現在の時刻をVoiceOverで読み上げてくれるように成っていました。

こちらでも確認しました。

今回のアップデート内容の主なものを簡単に列挙しておきます。

iOS 9.2
 ・Safariのビューコントローラでサードパーティ製のアプリが使えるようになる。
 ・iCloudキーチェーン、Apple Watchに関するバグの改善など。

watchOS 2.1
 ・新しい言語のサポート
 ・カレンダーコンプリケーションでイベントがアップデートされない問題を修正。
 ・省電力モードで時刻が表示されない問題を修正。
 ・他社製Appが起動しない問題を修正。

OS X El Capitan 10.11.2
 ・Wi-Fiの信頼性の改善。
 ・ハンドオフとAir Dropの改善。
 ・Bluetoothデバイスが接続解除されてしまう問題を修正。
 ・メールアプリで、オフラインのExchangeアカウントのメッセージが消去できない問題を修正。
 ・iPhoneからMacへUSBケーブルを使って写真をインポートできない問題を修正。

など、とのことです。