12846 Re: メッセージを削除

 和久田です。

>Hygieneです。
>まだまだ使い方がわかりません。
>「メッセージ」を削除する方法を教えてください。

メッセージ本文のところで、一本指の上下フリックジェスチャーをして、そのたをだしてください。
つづいて、一本指のダブルタップジェスチャーをしてください。

その次に、四本指のシングルタップジェスチャーを使って画面の下の方をたたいてください。
転送と聞こえてきます。
一つもどってください。 削除と聞こえてきます。
ここを実行してください。
また、四本指のシングルタップジェスチャーを使って画面の上の方を、たたいたら、すべてのメッセージを削除することができます。

わかりにくい説明ですいません。