12570 Re: みなさま絵

信司さん、森住です。やっとこさ信司さんがどのような方なのかが理解できましたよ。
まず、自分が何者なのかをうまく表現できるようになると、コミュニケーションもうまくいきやすいです。
このたびは大変失礼いたしました。

私はiPhone 6sを持っている、1967年生まれのただのおっちゃんです。

早速、iOSへの要望です。以下は、アップルテクニカルサポートにも同じメールを出しています。

今現在私のiPhone 6s iOA9.1 で発生している不具合を報告します。

・マナーモードで電話通話後にVoiceOverが高い確率で落ちる。

・VoiceOverでの文書の読み上げについて。
ローターの 句読点 を「一部の句読点」にして、
以下の文章を日本指下フリックした場合、読み上げ速度 を最低にしても、
不明瞭な「ゴニョゴニョ読み」となってしまう。

iPadの新しいマルチタスク機能では、画面を分割したりピクチャ・イン・ピクチャ機能を使って、2つのAppを同時に使用できます。
内蔵Appも強化され、“マップ”で詳細な交通機関情報を確認できるようになるほか、“メモ”のデザインが刷新され、新しいNews Appが追加されます。

3D Touch を使うと、描画するときに圧力を変化させて線の質を変えることができます(一部の App のみ)。たとえば、「メモ」で描画するときに強く押すと、線が濃くなります。

D'Angelo

Google マップ 向け「iMaps+」: 道順、ストリートビュー と 公共交通, Apptility Limited, Version 4.0

以上です。改善を期待します。
*ここから署名
森住純一
環境はiPhone 6s 64GBに、iOSです。