12280 Re: ステレオイヤホン使用時の動作について。

堀さん、森住です。
すいませんが、環境を書いてください。

> 結果から言うと2つとも問題なくSIRIは反応しました。1つは1000円くらいのもの
> で、もう1つは15000円位のものです。

確認ですが、上記のイヤホンはマイクが付いていないものなんですね?

> こういった機器では、プラグがしっかり刺さっていないと変な反応をする事があ
> るので、その辺りも確認してみてはいかがでしょうか。

しっかりささっていますし、今までiPhone 5sで使っていたものです。
ソニー製の音質がいいイヤホン(ヘッドホン)なので、気に入ってます。
なんとかこれを使い続けたいんですけどね。
アップル純正は、装着感がイマイチでして、