12236 Re: お尋ね

利坊です。
http://nvsupport.org/ml//archives/aa/
♪
上記のサイトでここのmlの流れが一目瞭然ですので
ご自身の受信メールの履歴などと照らしてご確認のうえ未受診のメール等があれば
問題の切り分けが必要になろうと思いますが
そうでなければどうかご心配の無きように!!
時にはこのmlでも静かな日時もあると言うことで!!笑笑。