Sent: Monday, October 12, 2015 6:49 AM
To: Apple Accessibilityメーリングリスト
Subject: [Aa:12192] Re:ボイスオーバーの音質

こんにちは。札幌の吉田です。

平井さん。
ボイスオーバーの音割れですが、設定→musicでイコライザーがOnになっていませんか?
イコライザーが緩めに掛かっているときは起きませんが、低音や高音を増強するモード、ロックやr&b、デイトナイトなどにしてボイスオーバーボリュームを上げると割れることがあります。