12104 皆さんウインドーズ10に

ふじさんです、私のパソコンわ⒎
ですが、
ウインドーズ10にアップした時にpcトーカが反応し無いで困って
TOSHIBAに
電話したら
⒎でもxpもまだたくさんあった時に⒎を買ったのでウインドーズ10を戻すに
中のosがおかしいから
治すになんだかんだと税抜きで8万円以上かかると言われて、でもTOSHIBAに
電話したら
⒎になあ仕方を教わり5分位で元に戻りました
そしてpcpトーカ⒎を
インストールして、
無事に完全復帰しました。
私が、
TOSHIBAを
選ぶ理由わ
キノイが良くて、値段が割と安くてそれと
パソコンを
最後まで、
みてくれる
いまだにxpも対応します、
一番嬉しいのわ、
遠隔操作で
パソコンを
直して、
くれるでも今回わ、
電話わ3分位でした、
⒎を10にアップする時わメーカーに電話して下さい
高知システム開発の中にわ私のパソコンわ
10にアップ出来る事にでしたが
pトーカが使え無いでも10にアップ出来るだけでした

kazumiのiPhoneから送信