12054 Re: ブルートゥースキーボードとIOS9.02の不具合

利坊です。
Freedom i-Connex2 Keyboard jis
上記のキーボードは「アップル認証取得済み」と言う謳い文句もあるので
使用者は当然疑いなくiOSのアプデにも対応してもらえると考えます。
こうしたガジェットを購入するときはそれなりに信用のある謳い文句を参考にしますよね。
ちなみに僕はiOSのアプデにより上記名のキーボードが仕様不可になるケースが多々ある旨を詳細な症状と環境をフィードバックしておきましたが。
iOS9.0.2でうちの方は症状がある程度改善されてたんで組み上げてもらえたものと安堵してたんですが。
ちなみにこのメール、上記名のキーボードで書いてます。
From-Toshiboh-iPhone (^-^)