12002 DAISY Talk リリースしました

星加です。

misonoさん、藤川さん、
コメントとご指摘ありがとうございます。

misonoさん、
タイトルの英字が抜けてしまう件、
現象を確認しました。
修正します。
そして、ios9で使えるようになった音声への対応、
これから取り組むつもりでおります。

藤川さん、ヘルプの表示、化けていました。
ついこの間まで問題なく表示されていたのに、
不思議です。
SiftJisだったので、
ユニコードに変更して入れ直しました。
サファリでも正常に表示されるようになったと思います。