11925 Re: iOS 9.0.2

利坊です。
堀さんがiOSのアプデに失敗しかかった!とのメールを見て思わずググっちゃいましたが。
なにわともあれ、無事のアプデおめでとうございます。笑笑.ネット的には「リカバリーモードで復元」、
「DFUモードで復元」などが言われてるようですが!
僕もiOSのアプデにはいつも冷や汗かきかき取り組んだりです。
 で、当たり前っちゃぁ当たり前なんですが
僕は基本、pcからiTunes経由でアプデをするのですが!
iOSの更新を促されるとそのまま慌てて更新作業に入ってたんですが最近では、まずiTunesのバージョンを確認して最新にしてからiOSのアプデにかかるよう意識してたりです。
今回のiOS9.0.2ではBluetoothキーボードの文字入力も安定的に使えてたりでしてなかなかの手応えを感じてたりです。
雑談メール、ゴミメール失礼しました。
From-Toshiboh-iPhone (^-^)