11632 Re: iPhone6の時計が狂ってしまいました

waffleです。
iPhoneの時計の時間が狂う件はiOS9のバグみたいです。
某掲示板のiOS9検証スレでも少し話題になっていました。

さらっと流して読んでみましたが根本的な解決方法はないように見えました。
一時的に正確な時刻に合わせてもしばらくすると時間がずれるみたいです。

バグフィックスの入ったiOS9.01が近々リリースされるようですのでそれまで待つしか
ないみたいですよ(笑)
それでは