11265 Re: apple ID・パスワード変更後、以前のデータを引き継ぐ(移行する)ことは可能でしょうか?

ふじさんです、
私もアイホン6です
私わ何回も
パスワードを変更して居ますが、
大丈夫です
、パソコンわ。いりません、
私のやり方わ、アップルストアの
一番下にあるauのアドレスを、
押して、
サイインを
出して
アップルの
idとpsワールドを
聞いて来るからそこで、auのアドレスを入れて、
その下に
新しいパスワードを入力します
そこで
パスワードを、新しぐしたかの
メールが来ます。
そのままで
アップルパスワードがそのまま使えます、
パスワードを、変えると、今のパスワードは
1年間使えなく、から
同じパスワードわ1年間使えなく、から注意して下さい、

iPhoneから送信