10984 Re: WebVisumでも失敗 アップルIDの取得

 中村昭徳さん、こんばんは。茨城県から藤岡です。

Akinori Nakamura <akinori_nakamura@xxxxxxxxx> Wrote:

>  ところが、アップルIDの場合、音声も出ないし、WebVisumでも画像認識ができま
> せん。
>  取得すべき画像にキャレットがないことが原因なのかと思ったのですが、おそら
> くそんなことはないと考えているのですが・・・
>
>  なにかアドバイスがありましたらよろしくお願いします。

 全然参考にならない回答で申し訳ないのですけれど、私の場合、リモートサポート
「アップルがやっているものはなんといったかはど忘れしましたけれど…」いわゆる
遠隔サポートで画面を見ていただいて作成しました。

 ID を作成したいというサポートだったので、無料で遠隔で画面を見てもらいまし
た。または、 NTT 等がやっているリモートサポート等ですと、比較的画像認証のお
手伝いをしてくれる場合もあります。

 それでは、失礼いたします。

-以下署名