10961 クラウドビートで、ワンドライブの情報が反映されない

みなさん、お久しぶりです。
小泉です。いつもありがとうございます。
先日から、iPhone5(ソフトバンク)とらくらくフォンプレミアム(ドコモ) の2台持ち
を解消し、iPhone6(ドコモ)の一本の環境となっております。
さて、みなさまに教えていただきたいのですが、
oneDrive上の音楽をCloudBeatsというアプリで聞いている方はいらっしゃいますでし
ょうか?
実はパソコンでoneDriveのフォルダとかファイルを何か変更しても
iPhone6のCloudBeatsでは変更が反映されないのです。
どうしたら最新の状態にすることが出来るのでしょうか?
やはり一度、ログアウトしてログインしなおさないとならないのでしょうか?
それともoneDriveそのものはお勧めではないでしょうか?
Dropboxの方が使いやすいでしょうか?