10907 Re: ライン電話について

 のぞみさんみなさんおはようございます、HIROKOです。

On 2015/07/19 23:55, のぞみ wrote:

> ライン電話について教えて下さい。
> 10分まで無料となっているのですが
> これはラインに登録されてない人に電話がかけれると言う事なんでしょうか?

えっと・私はLINE電話は使ったこともなければ
使いたいと思ったこともないので分かりませんが、
一度はご自分で検索されてみましたか?

このMLに参加されてる方は優しい方々ばかりなので、
その方が知らないことでも検索して教えてくださったりしますが、
そういうことばかりではのぞみさんご自身、
何一つ操作などが覚えられないかと思いますよ。

ですので、何か知りたいこと、分からないことなどがあれば、
MLで質問する前に、ご自分で検索されてみられることをオススメします。
(厳しいようですが、みなさんお時間のある方ばかりではないので・)

ちなみに・
「LINE電話 使い方」
のキーワードで検索した結果、

●ご利用方法 - LINE電話 | LINE(ライン
http://line.me/ja/call/howto

●「LINE電話」使ってみてわかった! 得する使い方&損する使い方(1/3)
 - ウレぴあ総研
http://ure.pia.co.jp/articles/-/21749

↑のサイトがヒットしましたよ。