10805 Re: 絵文字の選択について

本田さん、皆さんこんにちは堀です。
本田さんはタッチ入力でしょうか。標準の顔文字キーボードの事でしたら、普通
に入力したい顔文字のところで指を離せば入力できます。
下の方にジャンルがあり、顔文字の左上のところに何ページ中何ページというと
ころがあり上下フリックで切り替えられます。
たまに入力された後読まない顔文字がありますが、ローマ字キーボードに変更な
どしてから改行すると読むようになる場合があります。

それでは。