10683 Re: twitterのニュースタブが表示されない

こんばんは、野々垣です。
ツイッターのバージョンは6.31.5で、ニュースタブがあります。
iPhone5でiOS8.3です。
ツイッターのバージョンは、ツイッターアプリの設定のこのアプリについてというところで確認出来ます。
ニュースタブは、タイムライン、通知、ニュース、メッセージ、アカウント、の順番で並んでいて、VoiceOverで読み上げされます。
ニュースのタイトルが並んでいるページでは、タイトルが読み上げられずツイート件数のみの読み上げです。
日付のところでダブルタップして確定して切り替わったページでは、ニュースのタイトルが読み上げられますが、一部表示されている文章が読み上げられません。Webで記事を読むボタンは効きます。その下にある関連のツイートは読み上げされます。

野々垣美名子