10656 apple music のお試し

本田です。

iOS8.4に更新してmusicをタップするとapple musicを使うか聞かれます。
お試しきかんが3ヶ月なのでOKしました。
忘れてはいけないのが自動更新をオフにすることです。
設定→iTune/appストア→apple IDをタップしてパスワードを入れます。
管理からapple musicの自動更新をオフにします。
これで無料で3ヶ月間使い放題です。
まだ日本のアーティスト登録が少ないので残念ですが、けっこう楽しめます。
今までのmusicは
画面下の右にマイミュージックという項目があるので、そこから入ります。
iPhoneとiPadではレイアウトが違うので注意して下さい。