10543 Re: 「ライン」 文中urlのクリック方は?

Toshibohさん、こんにちは。
神奈川の鈴木です。
私も前にそのようなラインでURL入りのトークを受け取った時、ダブルタップ+
ホールドで開けた時がありました。
でも、また別のものではできなかったりと、いまいち仕組みはわかってません。

おそらく文章の中にURLが入っている場合、URLのみ行を変えて書いてあることが
多いと思います。
ローターで行読みモードにして、URLを読み上げる行まで行ったら、
3本指の4回タップでURLを音声コピーして、
サファリに貼り付けて開いたりしてます。

直接的な解決方法ではないかもしれませんが、私のやり方を書いてみました。