10511 Re: ボイスオーバーで使えるRSSリーダー

こんにちは藤崎です。お世話になります。

すいません、重複送信してしまったようです。
Gmailはパソコンだと送受信のアドレスが同じ場合、ローカルでは受信できないんです
よね。錯覚してしまいました。

本題の方で、
本田さん、デカプーさん、katyさん返信ありがとうございます。
確かにアイパッドで開くと、パソコンと違って余計なリンクは少ないですから、パソコ
ンより見やすいんですが、まあ慣れと言うか使えたらもっと楽かなと思いまして。
紹介していただいたやつを試してみます。
ありがとうございました。