10427 Re: BTイヤホンの着信音鳴り分けについて

岩田さん、こんばんは。
Mill です。

> 電話の着信音の鳴り分けができません。

とのことですが、「相手によって着信音が変化しない」ということでしょうか。
もし、そういう意味であれば、残念ながら決まったメロディしか鳴りません。
ちなみに、M55とM90を使っていますが、同じメロディです。
このシリーズでは同じメロディが流れるんだと思います。

BTヘッドセットの中には、端末本体の着信音がそのまま鳴る機種もありました。
が、メーカーや品番などは忘れてしまいました。
あと、ペアリングしている端末によっても異なるようです。