10377 スペシャリストも人ですね

本田です。

apple watchで不明なアーティストフォルダが出る件で問い合わせしていたスペ
シャリストさんから電話があり、「解決して良かったです。参考にさせていただ
きます。アナログ時計の読みは確かにエンジニアに上げました。」と丁寧な連絡
がありました。
最初の頃は約束の電話を平気ですっぽかしたりしていたappleケアですが、かな
りユーザーの事を考え、意見を取り入れて勉強するようになったと好感を持てま
した。
スペシャリストも人間です。
高圧な態度では返事も雑に扱われます。
ユーザー側も考えなければいけませんね。