10314 Re: watch でメッセージやメールを削除できない件

本田です。

iPhoneのMy WatchのUpdateを確認したらやはり新しいUpdateがあり、実行したと
ころ通知やメッセージ、メールの消去、削除、ごみ箱に移動ができるようになっ
ていました。
私の変なフォルダは相変わらず表示されていたり、アナログ時計の読みも改善さ
れていませんね。