10289 Re: apple watch は1文字読みできる?

僕は普通の子供だよ。
ローターは組み込まれていません。
また、単語読み・文字読みはありません。
基本的に画面は2点タッチですが操作は1点で行います。
2点はクラウンナビの切り替えだけではないかな
便利な設定は、
iphoneアプリのアップルウォッチのマイウォッチで手首検出有効、
また同じアプリの一般の中でアクセシビリティーのボイスオーバーで、手首を挙げて話
すを無効にし
時計本体で設定を開き
一般で、手首を挙げた時を無効にします。
またアプリであくちびてぃの省電力を使うと、特に室内の運動ではカロリーが正しく測
れないと書かれています。
友達リストから音声認識でメッセージを作ると、確認なしで送信されることが多いよう
でした、これは確認しました。