10228 Re: アイパッドをk480で使ってローマ字入力にしたい

品川です。

すでにご確認されているようですが、ハードウェアキーボードの箇所をUSに変更してみてください。

日本語ローマ字キーボードを選択するとハードウェアキーボードではどのスタイルで使用しますかと指定する項目になっています。