10157 Re: mixi アプリの通知数を0にするには?

本田です。

自己レスです。
画面下のお知らせタブをダブルタップして、「notificiation Tab01」と言うボタ
ンを押したら、お知らせやmixi本体の横の数字が消えました。

お騒がせいたしました。