10130 Re: ボイスオーバーでのスライダー操作について Re: Re: BESリーダー

 株式会社シーフェスの石田さん、その他のMLの皆様こんにちは。福岡の根本摂です。

 石田さん、この度のBESリーダーの開発、本当に感謝いたしております。
また、ゴールデン・ウイーク中にもかかわらず、素早いアプリの改良を
ありがとうございます。

 ボイスオーバー環境でのページ変更スライダーの操作につきまして、石田さんが
おっしゃるように(ダブルタップ&ホールド&左右微調整)操作ができることを
確認いたしました。

  以上、根本 摂がiPhoneから送信いたしました。