10042 Re: applewatchレポートURL

こんにちは。MLの皆さん、亀井です。
いつも、お世話になっております。

準備を聞こうかな http://kodomo0011.net/report/watch1.MP3
電話とメッセージ http://kodomo0011.net/report/watch2.MP3

少し聞かせていただきました。概観が何となく分かりました。にっこり
音楽も長時間聴けると良いですね。
これ、使用する方も多いでしょうから。

時計機能だけでも、単体で使用できると良かったんですけど。
現在時刻、アラーム機能、時報など。
後、ストップウォッチ機能。10分ごとに音声で時間を教えてくれる。
これが出来れば、手を出す予定でした。
音声腕時計として。ファッション性の面からね。苦笑

では、失礼します。