9929 Appleのパソコンで驚いたこと

 こんばんは。熊本の小川と申します。
マックブックを購入したばかりで、驚いたことがいくつかあります。
その一つとして、Pagesを使っていて、書き出しのメニューにEpubがあることです。
最近、Epubに興味があって、あるいは、仕事上で必要になってきて、とりあえず、
Windowsでは、Wordで作成したものをEpubに変換しようと考えていました。これはこ
れとして続けていこうと思っていますが、マックブックを使いはじめてから二日目、
偶然とはいえ、思いがけないことを発見いたしました。すでに使っておられる方から
すれば、たいしたことではないかもしれません。
 まだまだ勉強が必要ですが、少しずつ覚えていこうと思います。