9878 iPhoneでも使えるヘッドホン

こんにちは。さいたま市浦和の丸山と申します。

先日、カナル型のヘッドホンを買ったのですが、買う前によく調べなかったので、ただのボリューム付きヘッドホンだと思っていまし
たが、よく調べたらiPhoneでも電話に出たり切ったり、音楽の再生・停止が出来ました。

http://www3.jvckenwood.com/accessory/headphone/inner/ha-fr46/

値段も2000円代前半で、高すぎず安すぎずというところでした。

若干かさばりますが、コードも丈夫そうだし、装着感も良いし、音質もわりと素直でいいと思います。
(低音も疲れるほど出過ぎなくて、バランスがいいかと。)

ボリュームコントローラがあることは触ってすぐに気付くと思いますが、ボリュームの裏側に注意深く触らないと気付かないけどボタ
ンがあって、
電話に出たり音楽を止めたりできます。
(音楽再生中に電話がかかってきたらどうなるかは知りませんが。)

意外とヘッドホンは探しにくい物ですので、わりと良かったので、ご紹介でした。