9838 IS Contacts Kit  freeでインポートの方法を教えてください

MLのみなさん、こんにちは。高橋と申します。
IS Contacts Kit freeでインポートの方法を教えていただきたく、メールして
います。

バックアップしたエクセルファイルをpcで修正して、メールでiPhoneに送信し
ました。
そして、このファイルを「連絡先キットで開くを選択しました。そして、インポ
ートをタップし、次の画面で、開始をタップしたら、インポート中、バックアッ
プ中、停止ボタンの画面に変わりました。
しかし、15分以上経過しても終了になりません。何か、他に設定しなければなら
ないところがあるのでしょうか。教えていただければ幸いです。
iPhone5sです。
iOSは、7.1.2です。

どうぞ、よろしくお願いいたします。