9833 Re: 音声付lineスタンプについて

 sakuraさん皆さんこんにちは、HIROKOです。

Tuesday,April 14,2015 10:45 AM
sakura <cherryblossoms.15.april.2010@xxxxxxxxx> wrote:

>  以前、音声付lineスタンプについて投稿があったと思うのですが、
> 過去のメールを見ているのですが見つけることができません。

↓ で過去ログ検索ができますよ?

Apple Accessibility メーリングリスト 過去ログ検索
http://nvsupport.org/ml//archives/aa/search.html

>  この音声付lineスタンプですが、
> ちゃんと音声で読んでくれるのでしょうか?

確か・読み上げできるものと
できないものがあるように書かれていたかと思いますが…

私自身、スタンプには全く興味が無く、
そのときの投稿文は流し読みしただけですので、
はっきりしたことは分かりませんが・。

>  使用されている方がいましたら教えていただけないでしょうか?
> また、使い方のコツなども教えていただきたいと思います。

上にも書きましたが、
過去ログ検索されれば分かるかと思いますが。

それでは失礼致します。