9774 iOS8.3リリース

MLの皆さん、おはようございます。
Mill です。

iOS8.3がリリースされました。
VO関連の修正もあると言われていたアップデートです。
au版ではVoLTEに対応したようです。
以下にau版の記事URLを貼り付けます。

au版iPhone 6、VoLTEオンで通信はLTEのみに - ケータイ Watch
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20150409_696475.html?ref=rss