9588 Re: キーボードによるロックについて

MLのみなさん、こんにちは。
いつも、貴重な情報をありがとうございます。

的がはずれていましたら、ごめんなさい。
Ctrl+Opt+Shift+S
で、スクリーンカーテンON/OFFでスクリーンはロックされておりますと
なりますね。
画面は消えますが、タップすると反応します。

たしか、ご希望は、iOS製品のロックではなく、キーボードから操作での
スリープでしたね。
キーボードでiOS製品のスリープができる場合、私も知りたい情報です。

町田 健治 TEL:049-288-1312/049-283-9840        FAX:049-288-1323
FaceTime:info@xxxxxxxxxxxxx        Skype:dekimouse    I LOVE MAUI
IT機器の操作のやり易さのお手伝い「できマウス。」プロジェクト
http://dekimouse.org/wp/       Microsoft Assistive Technology Member
http://facebook.com/dekimouse.org  福祉情報技術コーディネータ1級