9581 Re: iOs8.2にUPしたら、iTunesにログインできなくなりました

こんばんは。宇野です。

下記の件ですが、原因不明だし公式にはまだ何も発表されていませんが、iTunesやApp Storeで何か問題がおきているようです。ツイッターでもトレンド入りしているとか。なので待つしかないと思われます。

以下引用のみ。