9514 Re: サピエのデイジーマガジンでスマホ特集名刺認識について

品川です。

Ayaさん、こんにちは。
えーっと、どのAyaさんかと思いましたが、きっとあのAyaさんですね!
お久しぶりです。

森住さんが紹介されてたアプリの無料版がありました。
どのような機能制限があるのかわかりませんが、試してみるのにちょうどよさそうですね。

INTSIG Information Co.,Ltd「CamCard Lite:名刺管理・日本語他16言語対応」
https://appsto.re/jp/4Y6Wu.i