9510 Re: サピエのデイジーマガジンでスマホ特集

品川さん

 ご無沙汰しています。そして、いつも有益な情報を有難うございます。Aya@福岡
です。
私も先ほどこの特集を聴いたばかりでした。名刺の読み上げアプリなど紹介されてい
ましたが、具体名がわからなかったので適当に検索してインストールしました(笑)
名刺の内容を読み上げて、そのまま電話帳に登録出来るという優れもの。どなたか使
っていらっしゃいますか?よければ正式名を教えて下さい。

これからもたくさんの使えるアプリが開発されるといいですよね。iよむべえも早速
購入して使っています。
まだまだ初心者ですが、勉強を続けて行きたいと思っています。