9371 Re: ボイスオブデイジーについて

サイパックの工藤です。

今回のアップデートはiOS 8.1のiPadだと、設定関係のポップアップダイアログが正しい大きさで表示されなかったため、色設定のボタン類が表示されなかったり、ズームサイズが設定できない問題に対応するための更新です。
サピエからダウンロードがうまくいかない件はSafariの問題であるため、ボイス オブ デイジー側では対応できていない状況です。
期待させてしまったようで申し訳ありません。

Best wishes,
Kudou