9319 はじめまして

MLの皆さん、初めまして。
yugenkiです。

 今日から、このMLに参加させていただきます。

 今は、アイフォン5を、IOS8を入れて、ボイスオーバーで使っております。

 文字入力は、少しの視力を活用して、ディスプレー上でやっております。

 他にも、リボと、アップル純正の、ワイヤレスキーボードを使っております。

色々勉強させて下さい。

どうぞ宜しくお願いします。