9234 Re: リモートで視覚障害者の目になれるボランティアiOSアプリ「Be My Eyes」(無題)

坂本さん、みなさんこんにちは堀です。

be my eyesのメニューが日本語になったんですね。
僕も登録してみようかな。実際の人がサポートしてくれるというのは、便利なよ
うなちょっと恥ずかしいような微妙な気分ですが、実際に試された方のレポート
も聞きたいですね。
それにしてもtaptapseeの時にささやかれていた「どこかで誰かが見てるんじゃ
ないの?」というのが現実になってしまいましたね(笑)

それでは。