8933 Re: iPad について4点ほどご質問

 こんにちは、茨城県から藤岡です。本田さん、情報をありがとうございます。

> 圧縮しないで曲を聞きたいのならモバイルストレイジやクラウドに曲をおく、iTun
> eMatchと言うAppleのクラウドサービスを使えば25000曲をおく事ができます
> 。

 そのような方法もあるんですね。果たして私にそれができるかどうか…? CD は、
すべて我が家にあるので、この方法を使いたい場合は、取り直しということでしょう
か…?

 ストリームで曲を聴く場合は、自宅ということになりそうですね…?通信料金は比
較的に抑えたいと思っていますので…。

 それでは、失礼いたします。

-以下署名