8850 Re: なんてメールが来ない

misono@ML管理です。

以前、井出さんにはテストメールや届かないといったメールを
メーリングリスト当てにするのではなく、管理者宛にしてほしい旨を
お伝えしたことがあります。

そこで、今回は2回目の警告(イエローカード)とします。

何らかの理由で届かないということがあれば、
まずは管理者宛に問い合わせをしてください。

このメーリングリストは、700名規模の大所帯です。
テストメールや、あなたの個人的な届かない問い合わせについて、700名の人が 協力していることになります。管理者としては、そのような事態が"何度も"行わ れることについては看過できません。

従って、3回目のイエローカードを出したときには、しかるべき処置を執らせて いただきます。

それで、
他のメーリングリストでは届いているのに、
こっちのメーリングリストからのメールが届かないということについては、
それぞれのメーリングリストにおける配信ポリシーがありますので、
説得力にかけます。
少なくとも、このメーリングリストは、セキュリティチェックや、一時的にでも
配信不能になったメールアドレスに対するチェックは、他の
メーリングリストよりも厳しくしています。

なので、ご自身のメールアドレス宛てのメールが、何らかの理由で一時的に配信 不能になった場合は、メーリングリストは、一時的にあなた宛の配信を停止する ことがあります。今回は、そのようなことではないかと思います。

お使いのAUのメールアドレスで、今後も頻繁に、このようなことが
あるのなら、Yahooやgmailなど、別のメールアドレスをどうぞご検討ください。

くれぐれも次回以降は、管理者宛でお願いいたします。

本文は以上です

Non visual Support     www.nvsupport.org
                               Check it!
                    misono@xxxxxxxxxxxxx